f:id:tonainowebsalesman3131291:20160323014334j:image
#1:  イチャつきポッポ

何でか小さい頃から鳩が好きなのでハトポッポのブログを立ち上げました。
見向きもされずに糞害で害鳥と見られたり、中国圏の方々からは美味しそうと見られたり、子どもに追いかけ回されてたり、踏んだり蹴ったりな身近な鳥、それでいて平和の象徴の鳥にフォーカスをしていきます。
鳩を見ていると意外と面白いので流し読みしてもらえればと思います。

写真は数年前に立川駅南口でロータリーを眺めていて下を向いたらいたイチャつきポッポ
多分右がオス、左がメスだと思います。

ちなみに僕は"撮り鳩"です。中でもデブ鳩は首がタプタプしていて可愛いと思います。

よろしくお願いします。