モデル風ポッポ(鳩)


f:id:tonainowebsalesman3131291:20160326173250j:image
#6: よく分からないところを見ているモデル風ポッポ

スカしてますね。1羽で高みの見物をしていたところを撮りました。
今思うことは駅前の鳩の状況でその町は優しいか冷たいか判断できるのではと考えてます。

この前渋谷東口の歩道橋で黒く汚れて痩せ細った1羽の野良ポッポが居ました。
渋谷はポッポ向きな街ではなさそうな気がします。駅目の前がロータリーで商店街周りを囲ってるようなエリアのポッポはふっくらしている気がします。というかそうです。
エサをくれる人が都会の中の都会渋谷とかだといないのかもしれません。

鳩を見るくらいのゆとりがほしいですね。