鳩 傾斜 (ポッポ)

傾斜 鳩新宿 鳩 傾斜

#22: 鳩 傾斜

 
仕事帰りの新宿駅へ向かう途中に鳩がたむろしてポッポしてたのですかさず撮影しました。
 
エグい傾斜角度のところにポッポがくっ付いてますね。いっぱいですね。キャワワですね。
夕方になると鳩は鳴き声はすれど姿が見えないことが多いのでこれはテンション上がります。
 
ちなみに写らないように撮影しましたが、女性の方も撮影してました。この鳩ブログを見てくれていると嬉しいですが。
 
西新宿から新宿駅西口へ向かう歩道でトンネルになるところのすぐそば、その通り沿いにいました。
 
昨日から凄く嫌なことがあり、今日のポッポは癒されました。
新宿駅西口のポッポスポットといえばB1の交番横です。通る際はぜひご覧ください。
警察の前でたむろする鳩はキャワワですよ。
新宿西口屯鳩①